新金沙备用网址

ニュース

更新日:2018.05.15

下水流選手 3月・4月度「スカパー!サヨナラ賞」受賞!

セントラル、パシフィックliangリーグがzhidingする、yuejianをtongじてzuiもインパクトのあるサヨナラdaをdaったxuanshouにzengられる「スカパー!サヨナラshang」の3yue・4yuedushoushangxuanshouがfabiaoされ、セントラル・リーグからはカープのxiashuiliuangxuanshouがchushoushangいたしました。

xiashuiliuxuanshouは、4yue19ri(mu)マツダ スタジアムでxingわれたduidongjingヤクルトスワローズ6huizhan、4dui4でyingえた12huili、ersierleiのchangmianでライトqianへjudeなサヨナラdaをfangちました。guangdaodongyangカープは4dianをzhuiう6hui、ランナーフルベースからsongshanxuanshouのライトへのタイムリーで2dianをfanすと、xuくバティスタxuanshouがセンターへのタイムリーをfangち1diancha。そのhouはliangチームのtoushouがtaんzhangり、yingえた9huili、ersiからtianzhongxuanshouがヒットでchuleiすると、erdaoをjueめてyidatongdianのチャンス。xuくjuchixuanshouがyouzhongjianへのタイムリーをfangちtutanchangでtongdianにzhuiいつきました。そしてyinきfenけがnaoliをかすめたyanchang12huiliersiからanbuxuanshouがレフトへのツーベースでchuleiし、xuくtuzhongchuchangのxiashuiliuxuanshouがchuqiuをjijideにqiangzhenするとdaqiuはライトqianへ。tutanchangでのjudeなyidaでチームはjinjiセ・リーグchuのサヨナラshengちをshouめ、lianshengを5にshenばしました。bingせて、このyidaはrutuan6nianmuのxiashuiliuxuanshouにとってプロruりchuのサヨナラdaとなりました。

≪下水流選手コメント≫
受賞できて、嬉しく思います。試合は12回で最後に僕が決めましたけど、みんなで繋いでみんなで勝ち取った勝利だと思うので、今こうやって僕が立って受賞していますが、みんなで取った賞だと思います。

前のバッターの安部が繋いでくれたので、絶対に還してやろうという強い気持ちで打席に入れたなと思います。
この世界でやっている以上は、サヨナラはもちろんしたいので、良かったなと思います。
あの場面は無我夢中であまり覚えていないんですが、1塁を駆け抜けてみんながベンチから飛び出してくれたときにすごく嬉しかったのを覚えています。
ファンのみなさんが遅くまで残って応援してくれていたので、最後サヨナラというかたちで勝利を届けることができて良かったなと思います。
すごく劣勢な試合だったんですけども、誰一人諦めることなくチーム一丸で戦った結果がサヨナラというかたちになったので、これからもああいった試合をチームとして続けていけたらいいなと思います。

みんな去年、一昨年とリーグを連覇しているという自信もすごくありますし、たとえ点を取られても必ず逆転できるというのが今チームに染みついていると思うので、良い循環で戦えていると思います。

これからも厳しい戦いが続くと思いますが、僕も含めチームとしても諦めず、粘り強く、これからも戦っていきたいと思いますので、引き続き熱い声援のほどよろしくお願いいたします。